共通メニューなどをスキップして本文へ

2026.06.08

北療育医療センター イベント

桜と新人看護師と院長!

令和8年度春、新しい仲間が増えました!

新しい仲間を迎えて、新しい年度が始まりました。記念に院長と一緒に記念写真です。

新規採用の看護師は、これから約3週間の臨床研修を経て、

それぞれの病棟で勤務することになります。

病棟ではプリセプターもドキドキしながら待っています。

みなさん頑張ってください!! センターのみんなで応援しています!!!!

配属施設や採用情報に関する
パンフレットをご覧いただけます!

採用に関する情報を
東京都からメールでお届けします!